<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
土砂降りの雨の中
本日は嫌いな雨・・・ビショビショになりながら仕事しとります。
只今、一段落で一時帰宅中。

金曜日にやっと、歯が完成したとの事でブリッチなるものを付けました。前にブログで書いたけど歯が抜けて歯を入れた訳さ。
凄く良いね!!やっぱり歯は大切。先日のBLEED THE VEINのこうじ君も同じ治療して体調が悪くなった事件?あったけど、僕は大丈夫!?でした。練習の時に歌ったら少しフラフラしたけど関係ないっしょ。

そんで土曜日は、DISORDER ARISEと合流して横浜。
中華街で飯食って、杏仁ソフト食べて、帰り際、手相占いして帰りました。
毎回占いの方に言われるんですけど・・・

「政治家」になれと言われるんです。
何故なんですかね。こんな社会のハミ出し者が・・・
でも地域の活性化とか凄く興味ありますけどね。

あとは、何だか僕はラッキーボーイの様です。アゲチンの様です。
そんなんなんで、誰か結婚して下さい。笑


そしてライブハウス行ってDISORDER ARISEがリハ中に、BPのタクヤン&シュレックとアウトレットと横浜駅近辺で買い物。良いもの買えました!

その後は、ライブに来たことをテッキリ忘れて、CODカズヤ君とタクヤンと3人で飲み屋へ行き、気持ち良くなるまで呑みました。
となりの席のギャル軍団はオ●ニーやらキ●タマやら大声で騒ぎだし、男の身体に二年触ってねーだの、凄かったです。
恐い・・・恐い・・・

そんでDISORDER ARISEのライブ見て、少し歌って横浜終了・・・

その後はFC FiVEのツアーのイベントに行きました。
ライブは終わってたけど、SMショウは見れました。でも何だか、苦手かもしれません。
軽く気持ち悪くなりました。

昨日もライブ行きたかったけど、なんだか調子悪くて1日寝ておりました。
凄く切ない日曜日でした。
[PR]
by inclusive | 2008-03-31 14:45
撲殺
f0043836_2129331.jpg

どーやらシュレックさんが浮かれてる様です。
仕事そっちのけで遠い街まで車を走らせている様です。
私には冬が訪れているというのに、彼には春が来ている様です。

誰のお陰だ!

という話です。

そろそろ平城園の肉か蟹辺りを食さなければなりません。

もちろん彼のオゴリで。

写真は彼のウィルコム。

殺したい方はお好きにどーぞ。

その前に焼肉か蟹行ってから死んで下さい。
[PR]
by inclusive | 2008-03-27 21:29
DMC
f0043836_065392.jpg
DMCの新刊5巻が金曜に発売になります!楽しみDEATH。
それといっしょにDMCトリビュートなるCDが出るみたいです。
本当アホだなーと思いつつ買うんだろうな俺。
BL神子氏もYUKIが入ってるから買うだろう・・・・

でもアレってぜんぜんメタルじゃないと思うんですよ。殺害系でしょ?笑


<生贄曲目 / 参加アーティスト>
01. HIT IN THE D.M.C / BEAT CRUSADERS
02. リルラ リルハ~鋼鉄合体ロボ(稲妻マーク)ミックス~Remixed by FOE / 木村カエラ
03. 0718アニソロ(恐怖の大天才 再臨・TUCKER 公開処刑mix)/ スチャダラパー with TUCKER伯爵
04. ロマンティック夏モード(ハジメタルDTミックス) / ミドリ
05. JOY-METAL JOY REMIX-/YUKI
06. WARP(Walking Metal Mix for DMC) / monobright
07. je t’aime ☆ je t’aime DMC用 / Tommy february6
08. フライト Best Hold It Ver. / ムック
09. 平成維新(地獄行きRemix メタル Ver.) / キングギドラ
10. アメリカ横断ウルトラメタル / Electric Eel Shock
11. SHIFT ギ・MIX / アナ
12. IMGN×LOUD(×MOTOR)(COM.A doom step.mix) / WAGDUG FUTURISTIC UNITY
13. Le cheval blanc(remix for D.M.C) / カヒミ・カリィ
[PR]
by inclusive | 2008-03-26 23:15
金じゃ買えないもの。
f0043836_423430.jpg

おはようございます。変な時間に起きてます。
土、日とハード目なスケジュールだったので、仕事終わってケンタッキー食いながらTV見てたら、いつの間にか寝てました。アメリカの子供です。※勝手なイメージ。

土曜日はTOR2GA。ココは大阪?HC PRIDE??ってメンツでした。
濱田夫妻、本当にお疲れさま。そしてありがとう!!
これだけのイベントがあるって本当にすばらしいです!!
企画の二人は本当に大変だったと思います。
まだまだ僕らも力不足なんで濱田くんに何にも返えせてないけど、少しづつでも返していけたらと思います。
本当に力不足過ぎて、申し訳無さ過ぎて、多く語れないです・・・
もっともっと頑張んないとダメだわ。

そして日曜は郡山。初めての土地です。
まず誘ってくれたDISORDER ARISEありがとう!!
出会って間もないけど、ナオキ君と出会って、なんかコレだ!って感じだったんですが、やはり行って見てコレだ!!って思えましたね。
本当に良いシーンがあった。良いバンドがいた。本当に熱い!!!
この出会いは僕にとって大きな影響を与えてくれました。
これからも良い関係を気付けたらと思います。
DISORDER ARISEは今週土曜日に横浜24WST、日曜に新宿ACBにツアーで来るので是非、時間のある人は見に行って下さい!
オーストラリアのAVENGE THE DEADとのスプリットも先行で販売されるみたいです。
僕も横浜は遊びに行きます。

それと郡山でBREAKING POSITIONと合流したんです。
彼らは前日はDISORDER ARISEと仙台でレコ発でした。

1ヶ月ぶりに見ましたけど・・・

成長してて、なんだか泣けました。
レコ発、最初の大阪。本当にクソバンドでした。
あの時、嫌な思いしたけど、昨日のBREAKING POSITIONは違いました。もちろん2/10の時もその前兆はあったけど、ここに来て成果が出て来た様です。

凄くバンドしてる。音楽してる! 軽く嫉妬・・・


嫉妬は嘘ですけど。笑


ウカウカしてると、シュレックに抜かれます。
シュレック以下というと人間以下。

彼の幼少時代の名は・・・

産業廃棄物。


それは言い過ぎ出すけど。


最近はピンク色に染まってるので、そろそろ好調も終わりますけどね。

脱チェリー(祝)
↑の予定
[PR]
by inclusive | 2008-03-25 04:32
KEEP ON SMILING 08' バンド発表 第二弾!!
本当、今年は凄い事になると思います!!
まだまだビックリさせられると思うので期待してて下さい。

とりあえず、現在決まっている出演バンド!!!↓↓↓

*SLANG
*SxOxB
*KAMOME KAMOME
*FACECARZ
*CRANK
*METAL SAFARI
*LOYAL TO THE GRAVE
*FAST KILL
*EVERYBODY'S ENEMY
*CLEAVE
*CRUCIAL MOMENT
*THORN
*BREAKING POSITION

and more...
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-03-22 12:53
TOR2GA 6TH WAR
f0043836_1914796.gif

TOR2GA〜the 6th war〜
破魔打89&魔異 presents
RE-BUILD tour in千葉

-cast-
RE-BUILD(神戸)
SAND(大阪)
STRES TA SIDEZ(大阪)
CENTER WRONG UNIT(和歌山)
EDGE OF SPIRIT(東京)
AT ONE STROKE(東京)
LOYAL TO THE GRAVE(東京)
DIAVOROZ(東京)
CELT(東京)
THORN(千葉)
BOTTOM LINE(千葉)
BLEED THE VEIN(千葉)
MIDGARDSORM(横浜)

2008/03/22(sat)
@千葉 新松戸FIRE BIRD
open 17:45 start 18:30(all night)
adv 2,000yen door 2500yen(各1drink)

濱田夫妻には感謝しかないです。
VOL.1から参加させてもらってるけど、貰うものばかりで・・・
僕らもINCLUSIVEとして活動してますが、一緒に楽しい環境を作っていく仲間です。
彼らがいるから、僕らも頑張れる訳でお互い刺激しあえてるのかなと思います。
本当に良いイベントだと思います。出たバンドだって絶対気持ち良い思いして帰ってると思うしね。毎回、本当に楽しいし。ここち良いです。
だけと、僕らも甘える訳にはいきません。
彼らのイベントで俺らはバンドで出るだけじゃ俺は違うと思います。
良いライブをするのは当たり前だけどね。
どれくらい成果は出るかわからないけど、、毎回誘ってくれる彼らに対しての返答をしたいです。それは僕らの日頃の活動もあるし、いろいろ込みだけどね。
とにかく、明日は特別な夜だって事。是非遊びにきて下さい。

話が変わるけど、NEW FOUND GLORYのベストがいつの間にか出てました・・・
未発表曲を聞きたさに買いました。やっぱり良いわ〜。
なんだか次はBRIDGE NINEからハードコアEP出る見たいです。どんなんなん?
あとBRIDGE NINEって言えばH2Oの新譜。凄く楽しみだけど、日本版出るの???
MADBALLとかH2Oとかは、歌詞見たいので日本版。YMD語録。

YMDさん元気してっかな〜。
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-03-21 19:20
INCLUSIVE 13 & 14 & more...
f0043836_1611738.jpg
こんなメンツです。
4/12はINCLUSIVEに初めて出て貰うバンドが多いですね。地元の若手だったり。凄く楽しみです。
6月はRxSxFxEと合同で渋谷の乙でBREAKING POSITIONのツアーファイナルやりますけど、その時に出て貰うバンドはDROPCAPSとEVERYBODY'S ENEMYとあと1バンド。
いつもと違う感じだけど、一目見てもらえれば解ると思います。5月もALL FOR MEAL出ますしね。もちろんKEEP ON SMILINGも。少しづつ環境は変わって行くんですよ。

今、凄く思う事は、もっともっと音楽がしたいし、ハードコアがしたいと思う訳です。
馴れ合いの、キズの舐め合いは、もうしたくない・・・
今までの自分達の行為全てが、そうではないと信じてはいるけど、リスペクトしあえないなら、それは成立しないと僕は思う。
少なくともハードコアだし、売れる為だけの音楽をやっている訳ではないので。

僕はTHORNとして自ら発信して行かなきゃならない部分もあるけど、INCLUSIVEとして他のバンドをサポートしていけたらとも考えている。

でも自己満足でイベントやったりしてるんじゃない。そこだけは勘違いされたくない。
たまに勘違いしてる奴がいるから頭に来るんだ!!お前、何様なんだ!?って。

「あんた何様?御愁傷様。」(KUR◎-VIより抜粋)


今年は本当にやりたい事を全てやる!!
僕は常にオープンなんで、いつでもブツかってきて下さい。出きる限り答えますので。
熱さには熱さで返します。愛情には愛情で答えます。
まだまだ先輩や友達に、返し切れてない恩も沢山ありますけどね・・・

もちろん、攻撃には攻撃で。戦いますよ。
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-03-20 16:38
花見
f0043836_19345794.jpg
BBQやります。誰でも歓迎しますので遊びに来てね〜。
JR柏駅から東武野田線に乗り換えて"清水公園駅"下車です!!
迷路もアスレチックもあるよ〜笑
[PR]
by inclusive | 2008-03-19 19:37
O - FIVE -TWO
名古屋行って参りました。
やっと世界の山ちゃん行きました。笑
f0043836_21394732.jpg

これはうちの山さんに似てたので激写!ジョジョの荒木飛呂彦先生です。

久々に3バンド揃ってのライブ。CENTER WRONG UNITに明日への力を貰い、CRUCIAL MOMENTに忘れてはいけないものを貰いました。本当に彼らに出会えて良かったです。

打ち上げでは、なんだかSIT UP LATEのハジメ君と話が弾んでしまい最初から最後まで話してました。気がついたら・・・


f0043836_21441256.jpg
こんなんなってて・・・


f0043836_21443714.jpg
こんなんなってました。笑

f0043836_21453552.jpg

CRUCIAL 若君も・・・他人の靴下の匂いかいで。
くせーくせー騒いでて。

f0043836_21464481.jpg

CENTER ヤス君も足の臭さが、転げ落ちてました。笑

でも、匂いかいだらね・・・
冗談抜きにくせーーーーーーーーの。
発酵してんの。泣


f0043836_21482378.jpg

犯人は一番右・・・

気になる方は22日に新松戸で、LET'S TRY!!!
[PR]
by inclusive | 2008-03-17 21:49
名古屋城にて
f0043836_16582044.jpg

労働中
[PR]
by inclusive | 2008-03-15 16:58