S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
まいんどこんとろーる
残念なお知らせです。
もうお気付きの方もいるかと思いますが、BREAKING POSITIONのギターSHREKこと哲郎が6月29日、7月4日のライブを持ちまして脱退となります。

彼との何ヶ月にもよる話し合い、時に殴り合いありましたが、結局良い方向に進む事は出来ませんでした。

正直アホでしょうもない奴でしたが、何故か憎めないキャラに愛情を感じて僕も精一杯、いつも全力でぶつかっていき、後輩、友達以上の付き合いはしてきたつもりです。

しかし僕は彼の辞める理由を知りません。

もう追求はしませんが、一時の気の迷いだと思っています

もう彼と同じ夢を見れないと思うと残念ですが、それも人生です。
お互い何年後かに、この選択が良かったと思える様に生きるしかないですね。

ピンチはチャンスと誰かが言ってました。
本当にそう思えます。BPメンバーも今回の事を真摯に受け止め、次に進もうとしてます。一人一人が自覚し、責任を持とうとしてます。
もしかしたら良いターニングポイントなのかもしれません。

BPの活動は止まりません。予定通りキーポンも出ます。
どうやら後任のあてもある様です。
でもギター募集もかける様です。ツインになるのかな?
完全にH2Oスタイルで行くみたいですね。

今いちばん勢いのあるBREAKING POSITIONに興味ある人はコンタクト取ってみたらどうでしょう!?
一緒に音楽しましょう。ハードコアしましょう!!!
[PR]
by inclusive | 2008-06-26 21:21
これまで。これから。
昨日は不定期集会。BPと山さんと"しちりん"に行きました。
ドラムのヤナギが呑み出して壊れました。
f0043836_16581787.jpg

なんだか力説してる写真です。説法です。笑
そのあと車に乗るなり、変な呼吸になり吐くだの騒ぎ出す始末。面白かったわ〜。

とりあえずBPは酒癖悪いねー。ドラムはこんなんで、先日も自分の車のフロントガラス割るわ何や。ボーカルは、テンション上がって暴言&バイオレンス。ベースは超イリーガル・・・ぜんぜんポジティブじゃない!!奴らに騙されるな!!!!!笑

そんな彼らのライブは今週、来週とあります!
今週はBETRAYEDのFINALすね。ツアーは今日からだね!!
CHAMPIONのAram Arslanianがボーカルで元TERRORのTodd Jonesがギターな訳です。間違いないです!
何年も前になるけど、ACBでCHAMPION見たけど彼のインパクトは凄かったです。ギターなのに1番目立ってた!!彼がボーカルな訳ですよ。かなり期待してます。

f0043836_1775314.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2008-06-24 17:07
夢は逃げない。逃げるのは、いつも僕の方だ!
さっき家の近くのTUTAYAに"べしゃり暮らし"の6巻買いに行きました。
同じく森田まさのり原作のドラマROKIESも毎週楽しみに見てます。うちのオトンもオカンも夢中になって見てるのが笑えるんすよー。

そんでTUTAYAのポップに書いてあったんだけど

「夢は逃げない。逃げるのは、いつも僕の方だ!」

何かの本のやつなんでしょう。でもね、単純だけど良い言葉です。

僕も今はレコーディングの事で狂いそうだけど、頑張るしかないんです。
努力に限界はないですからね。昨日BREAKING POSITONがH2OのONE LIFE , ONE CHANCEのカバーやってたけど、やっぱりその通り!
自分達が少しづつ築いてきた事、小さな夢かもしれないけど、僕にとっては大きな事で、ココで逃げ出したら次に、その機会は来ないのかもしれないと思います。
僕は恵まれてる事に、いろんな人に支えられてると思います。
昨日の渋谷乙だって、沢山の人が遊びに来てくれました。
THORNのメンバーも当たり前の様に来てくれた事、千葉から茨城から友達も来てくれました。
CENTER WRONG UNITのヤス君、チョコさんも夜遅くまでいてくれて考えただけで胸がいっぱいです。
この環境で、音楽が出来る事。当たり前じゃなく、いろんな人が関わって楽しい事が出来る。
ココで逃げ出す様な大馬鹿野郎にはなりません!!!!!!
これからも攻めでいきます!!!アルバムも良いの作るぜ!!!!!期待してて下さい。

f0043836_3531836.jpg

f0043836_3533565.jpg

f0043836_3535251.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2008-06-23 03:54
シェルター
時間経ってしまったんですが、先日TROPICAL GORILLA企画に遊びに行きました。
1年ぶりぐらいのシェルターです。前回は去年のキーポン前日でSLANGを見に行きました。
毎回シェルター行く度に刺激を受けます。
SLANGの時もbloodthirsty butchers ,GOD'S GUTSなどでした。
今回はトロゴリ先輩とTUCKER,IDORA,BACK DROP BOMB。BDBは見れなかったけど。
本当、音楽してるんです。自分のしてるのは何だ?って卑屈な考えが出てくるくらい。
あのステージに立ちたいと思うし、もっと音楽したいなと思います。
文章で書くのはむずかしいので辞めておきます・・・
トロゴリ、柏で見れるのかやばっすわー。俺見れんのか?いやぜってー見る!!!

話は変わり、KEEP ON SMILINGですが、着々と話は進んでおります。近日中に全て発表します。ポスターも超ーーーーーカッコイイので早く見せたいです。
今日"MGT"の出演決まりました!!!!!!本当やべーす。

"MGT"まだデモしか出てないので知らない人の為に・・・
マイナーリーグ、YKZ、ジェロニモ、ID&THE GALAXYSのメンバーからなる3MCバンドです!
肩書きはどーーでも良いけど、とりあえずカッコイイのでMYSPACEチェックして。

OFFICIAL
http://www.geocities.jp/m_g_t_2004/mgt.htm

MYSPACE
http://www.myspace.com/mgt2004
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-06-19 19:51
六本木
最近、演歌に興味あります。ジェロとか最初ギャグだと思ってましたけど、某缶コーヒーのCMで「氷雨」歌ってるけど、純粋にカッコイイと思います。
ぜんぜん演歌とか通ってないけど少し勉強してみようと思ってるんですよね。
そんでタイトルのギロッポンですけど、最近話題?の鼠先輩のCDが今日発売でした。CD屋に並んでたけど、流石に買う勇気はありませんでした・・・
後半ぽっぽぽぽぽぽぽ・・・っすよ。アレは買えません。
話は変わり、今週末は六本木では無く、渋谷です!!!
BREAKING POSITIONのツアーFINALです。
先着でINCLUSIVE inc. x RxSxFxEのエコトートバックを差し上げます!!
女性無料!!!PARTYっす!!!!野郎共も気合い入れて遊びに来い!!テキーラやら面白ネタ用意しときます!!!!!
宜しく。
f0043836_23171284.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2008-06-17 23:17
ホームページ
KEEP ON SMILINGですが着々と内容決まってきてます。
決まった事は常時、ホームページで更新してます!

http://www.inclusive-inc.com

blogで書くタイミング逃しましたけど、少し前に"UNITED"の出演が決まりましたからね!
うちのドラムは大興奮してましたよ(笑)

あとまだホームページ載せてないけど"FC FiVE"の出演が決まりました!!

もう完全にヤバいですね。大好きなバンドばかりです。

チケットの発売はローソンチケットで7月頭発売です。
詳しい日は改めてお伝えします!
恐らくローソンチケットのナンバリング1番~200番までの人に10周年のタオルをプレゼントします。
早くチケット買ってくれた人にプレゼントです!

あとTHORNのサイトのアドレスは

http://www.thorn-provoke.com

です。なんだかねー最初から、アドレス変わってないんだけど、困った事に違うアドレスで登録してるバンドが多い…
この日記、見てたら直して下さい!
[PR]
by inclusive | 2008-06-10 22:57
ロックの日
土曜日はINCLUSIVE HARDCOREでした。
2年ぶりぐらいのギグアンオール。良い意味で何にも変わらずハードコアな夜でした。
急遽決まった企画だけど、いつも来てくれる人、初めて話す人、いろんな人が来てくれました。
本当に嬉しかったし、楽しかった。
INCLUSIVEも始めて3年。少しづつかもしれないけど、皆で遊べる空間が作れてるのかなと思っております。これからも変わらず、INCLUSIVE HARDCOREしていきます。
僕らはHARDCOREだし、それ以外は無いと思います。以上でも以下でも無いです。
例えば、言い方悪いですけど、売れるとか売れないとか、大きいとか小さいとか、人が入るとか入らないとか、それが全てじゃないと思うんですよ。もちろん0じゃないけど。
変わらない事こそ1番望ましいです。ハードコアし続ける事。
僕らINCLUSIVEメンバー、YMD,MZ69,チクワ,俺。4人とも、それは共通な想いだと思います。
ただ面白い事したいって気持ちでやってるし、この空間を沢山の人と共有したいと思ってるんです。その為には続けなきゃならないし、続ける為に努力しなきゃならないんです。
その為に自分を犠牲にしても良いと思ってるし、はっきり言って俺の人生どっぷり音楽に浸かってるよ。どれぐらい出来るかわからないけど、続けてみようと思ってる。
そのぐらい本気でこの環境を大切に思うしね。だから常に本気なんです。
本当に本当に土曜日は良い1日だった!!
バンド、遊び来てくれた皆、沢山の人に感謝してます。
良い人間に出会えているなと、つくづく思います。本当最高!!!
[PR]
by inclusive | 2008-06-09 18:33
日曜の朝
f0043836_852284.jpg

起きたらベランダに奴がいました…
抱かれたのか!?
[PR]
by inclusive | 2008-06-02 08:52