S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホームページ
KEEP ON SMILINGですが着々と内容決まってきてます。
決まった事は常時、ホームページで更新してます!

http://www.inclusive-inc.com

blogで書くタイミング逃しましたけど、少し前に"UNITED"の出演が決まりましたからね!
うちのドラムは大興奮してましたよ(笑)

あとまだホームページ載せてないけど"FC FiVE"の出演が決まりました!!

もう完全にヤバいですね。大好きなバンドばかりです。

チケットの発売はローソンチケットで7月頭発売です。
詳しい日は改めてお伝えします!
恐らくローソンチケットのナンバリング1番~200番までの人に10周年のタオルをプレゼントします。
早くチケット買ってくれた人にプレゼントです!

あとTHORNのサイトのアドレスは

http://www.thorn-provoke.com

です。なんだかねー最初から、アドレス変わってないんだけど、困った事に違うアドレスで登録してるバンドが多い…
この日記、見てたら直して下さい!
[PR]
# by inclusive | 2008-06-10 22:57
ロックの日
土曜日はINCLUSIVE HARDCOREでした。
2年ぶりぐらいのギグアンオール。良い意味で何にも変わらずハードコアな夜でした。
急遽決まった企画だけど、いつも来てくれる人、初めて話す人、いろんな人が来てくれました。
本当に嬉しかったし、楽しかった。
INCLUSIVEも始めて3年。少しづつかもしれないけど、皆で遊べる空間が作れてるのかなと思っております。これからも変わらず、INCLUSIVE HARDCOREしていきます。
僕らはHARDCOREだし、それ以外は無いと思います。以上でも以下でも無いです。
例えば、言い方悪いですけど、売れるとか売れないとか、大きいとか小さいとか、人が入るとか入らないとか、それが全てじゃないと思うんですよ。もちろん0じゃないけど。
変わらない事こそ1番望ましいです。ハードコアし続ける事。
僕らINCLUSIVEメンバー、YMD,MZ69,チクワ,俺。4人とも、それは共通な想いだと思います。
ただ面白い事したいって気持ちでやってるし、この空間を沢山の人と共有したいと思ってるんです。その為には続けなきゃならないし、続ける為に努力しなきゃならないんです。
その為に自分を犠牲にしても良いと思ってるし、はっきり言って俺の人生どっぷり音楽に浸かってるよ。どれぐらい出来るかわからないけど、続けてみようと思ってる。
そのぐらい本気でこの環境を大切に思うしね。だから常に本気なんです。
本当に本当に土曜日は良い1日だった!!
バンド、遊び来てくれた皆、沢山の人に感謝してます。
良い人間に出会えているなと、つくづく思います。本当最高!!!
[PR]
# by inclusive | 2008-06-09 18:33
日曜の朝
f0043836_852284.jpg

起きたらベランダに奴がいました…
抱かれたのか!?
[PR]
# by inclusive | 2008-06-02 08:52
MOVIE
最近、ちょっと気になるんすよね・・・

「僕の彼女はサイボーグ」
f0043836_17524958.jpg

・・・の"綾瀬はるか"フィギュア。

なんかアホじゃないですか。サイボーグですよ?
メチャクチャ綾瀬はるかが好きって訳でもないんだけど、何かフィギュア見てたら映画が気になってしまって・・・
流石に値段も値段なんで買いませんけど。映画見たら買いたくなっちゃうかも・・・

デトロイトメタルシティも前売り券買うと・・・
f0043836_17581286.gif

ミニBE@RBRICK付いてきます。コレは買いますよ。

最近、ぜんぜん映画とか見てないけど久々にDVD借りてDEATH PROOF見たけど、バーン!!なってドーーン!!!なってガーーーッ!!!!!なって面白かったです。
f0043836_1874943.jpg

[PR]
# by inclusive | 2008-05-30 18:07
SLAP SHOT
f0043836_1633214.gif
なんとなく制作。でもねーINCLUSIVEは平和主義者の集まりな訳です。
[PR]
# by inclusive | 2008-05-29 16:35
だいさん
f0043836_18402546.jpg
こんにちわ。今日は嫌なニュースです。
家の近くの食堂"だいさん"が5/31閉店します。

特に想い出がある訳じゃないけど、凄く良い店でね。よく一人で行くんですけど。
僕の住んでる所は、急激に都市化が進んでてチェーン店の進出が凄いんですよ。
だいさんの近くも、食べ放題の店、ステーキ、ラーメン屋、メキシコ料理、寿司、カツなんでもある訳ですよ。でもねー、あの昔から変わらない味は超えられない訳です。
だいさんにだって、ラーメンだって、カツ丼だって、生姜焼き定食だってあるぞ。


なんだか、大きな力には勝てないんですかね・・・本当に切ないです。

どんどん、そーゆー個人の良い店が無くなってチェーン店みたいな所しか無くなったら辛いです。

何故、皆はチェーン店を好むのか?味の予想出来るでしょ??
確かにハズレはないかもしれないけど・・・


僕はこれからも、個人の力を応援します。良い店探すよ〜。

音楽にしても個人の可能性を信じたいです。
[PR]
# by inclusive | 2008-05-28 18:57
H2O GO!!!
f0043836_16245497.jpg
H2O新譜出ました!今日とか天気良いし、車乗りながら聞いたら気持ち良かったです。
最近、憂鬱だったけど何だかスッキリしました。
そーいえばNEWSで見たんですけど、アナウンサーの川田亜子さんが亡くなった様ですね・・・それも自殺。鬱病とか。
フリーになる前は爆笑問題の曝天とか出てましたよね。サッパリした性格で淡々としたMCが結構好きでした。
気になって彼女のBLOGとか読んでみましたけど、華やかな裏にも、沢山の苦労があったんだろうなと思いました。
気付いたら自分と同い歳で、何だか複雑な思いがしました。
世の中には沢山の同い年の人たちがいて、毎日毎日もがきながら生きてるんだな。
僕なんか凄く凄くちっぽけで、まだまだまだまだ頑張りが足りない。自分にメチャクチャ甘いですね。
ちょっと観点ズレてるかもしれませんけど、頑張ろうと思いました。
もちろんH2O聞いて気分転換しながらね。

あと最近はBlacklistedの新譜メチャクチャやばい!!実はこっちの方がヤバいっす!!!あとBlacklisted のメンバーやってるって事でREIGN SUPREME買いましたけど異常です。本当DEATH WISHのバンド凄いわ。
7月にはKILLING THE DREAM来ますしね。新譜は来月出ます。来日前にチェック!!
[PR]
# by INCLUSIVE | 2008-05-27 16:47
ガリガリ
f0043836_18114061.jpg
最近ガリガリ君のゴールデンパインにハマってます。最強に美味いっす!!

昨日はメールしたり、郵送したり作業をしとりました。郵送とか結構時間かかるし面倒なんだわ。とりあえず全部すませて夕方?夜?からタクヤンと合流して東京へ。
最初はANTIKNOCKへ。METAL SAFARI、GxSxDのツアーのヤツです。全然間に合わず・・・フライヤーをMETAL SAFARIに託しACBへ。
METAL SAFARIもGxSxDもKEEP ON SMILING出ますよ〜。

そんでACBはCRYSTAL LAKEとCLEAVEのツアーね。こちらも行ったらトリのCLEAVE始まってたんで外で待って。フライヤー撒いて帰宅っす。

昨日は見切り発車のフライヤーを撒いてしまい、お叱りを受けました。本当にすいません・・・

僕からフライヤー貰った方いましたら口外なさらないで下さい。もう少し自分の中で暖めて下さい。笑

その件も合わせて後日お知らせしますー。
[PR]
# by INCLUSIVE | 2008-05-25 18:23
MERAUDER is BACK!!!!!!
f0043836_17312018.jpg

前にお伝えしたオリンピックですが "MERAUDER"来るんです。
ってもうアチコチで告知されてるんで皆さん知ってますね・・・
そんで僕らも出さしてもらいます。
レコーディング後、1発目のライブなのもあり楽し過ぎる日になるだろうな〜。
新曲もやると思うので、遊びに来てくれる人は楽しみにしてて下さい。
MERAUDERのツアー自体は6か所!?確か名古屋、東京、福岡、山口、鳥取、大阪。
だったかな。
東京はセンタさんかなり気合い入ってるし、大変な事になるんじゃないかと思います。僕らも全力で挑むんで、皆さん力貸して下さい!!
8/3は渋谷集合でお願いします!!!
f0043836_17333266.jpg

[PR]
# by inclusive | 2008-05-23 17:43
光と影
おこんばんわ。ラーメンつけめん僕イケメンじゃないです・・・
どーもチャーシューメンです。もしくはネギ味噌チャーシューメン大盛りです。
そんな寒い事はどーでも良いんですけどね。
もう夏バテが始まっております。これ以上くると終わります。完全に。
だってラーメン残すぐらいですよ。最近。歳なんすかね〜。
いやまだまだ20代!!!頑張るぜ!!!

頑張ると言えば、毎日毎日頑張っております。
THORNでアルバム出すし、INCLUSIVEではキーポンあるし、INCLUSIVE HCもあるし、コンピもあるし、スプリットもあるし。必至すよ!
僕には音楽しかないので、楽しいですけどね。

たまにね、好きな事で悩んでる人っているでしょ。
僕の近くにも沢山いるけど、何故悩むんでしょうね!?
だって好きな事なんでしょ?
悩むって事は本気って事だから、それはOKです。
僕も悩むしね。悩むってより考えるに近いけど。

悩む内容ですね。ネガティブに考えるぐらいなら辞めれば良いんですよ。
たぶん、それは好きなんじゃない。

好きな事は、それを捨てる選択肢は無いし、それをどう続けるかだと思うんです。
ウダウダしてても何も変わらないし。

時にやむをえず、辞める選択しかない場合もあります、環境の変化とかね。
その人は、新しい選択肢を見つければ良い。

楽しい音楽がずーーーーーと出来る環境を作る事しか僕は考えてないです。
今までも沢山、障害あったし、これからも沢山あると思う。
先を読んで、行動するだけです。

その障害が越えられる様に今を頑張るだけです。

歳をとればとるほど障害が高くなるし、越えずらくなります。
ぼーーとして、いきなり障害が現れて、そこでアタフタしたくないんでね・・・

頑張らなきゃ

でもチャーシューメンなんで、怠けちゃうんですよね・・・

炙りチャーシューメンぐらいになりますわ。
[PR]
# by inclusive | 2008-05-23 01:42