S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今後の予定!
f0043836_173596.jpg
f0043836_1741525.jpg
f0043836_1742532.jpg
f0043836_1743625.jpg

[PR]
# by inclusive | 2008-05-21 17:04
PV
f0043836_15532929.jpg

ドア空けたらウンコしとりました。
そんな彼らの映像です!
E.G.B.A
[PR]
# by inclusive | 2008-05-20 15:54
直ったぜ!!!
ホームページ復旧しました!!!
朝から頑張りましたよ。その後、急遽働いて・・・それも練習休んで。泣
もうフラフラっすよ。とほほほ。
とりあえず、1個終了!!!よっしゃー。

そんで話変わるけど、6/7にGIG-ANTICで企画決定。本当に急遽・・・
名古屋から "SIT UP LATE" 来ます。新曲もやべーよ。

とりあえず、明日もやる事いっぱいあるけど、朝からやってさー
夜はBREAKING POSITIONのライブ見てさ、酒呑んでさー
明日は行くよ・・・


癒しの耳かき屋・・・・


未体験ゾーン突入します!!
[PR]
# by inclusive | 2008-05-17 02:37
時間を!!
やる事有り過ぎてテンパってきました。今週中にはなんとかさせよう・・・
THORNのサイトですが現在見れません。バンドの危機!?とかそんなんじゃないので。
最近までPCがおかしくて修理出して、やっとHP更新するぞ!って思ったら、なんだか1ページ目が消えました・・・最悪なんすよ。
なんとか復旧できるかと思ってたんだけどダメで作り直してますよ。とほほ・・・

それに伴いINCLUSIVEも更新出来ず。早くKEEP ON SMILINGの出演バンドもUPしたいんです。とりあえず・・・現在決まってるバンドさんは以下です。

*SLANG
*SxOxB
*KAMOME KAMOME
*FACECARZ
*NUMB
*T.J.MAXX
*CRANK
*LOYAL TO THE GRAVE
*TROPICAL GORILLA
*METAL SAFARI
*CLEAVE
*EVERYBODY'S ENEMY
*FASTKILL
*CENTER WRONG UNIT
*CRUCIAL MOMENT
*FORCE OUT
*THORN
*BREAKING POSITION

DJ...
*METAL VAMPIRE
*RxSxFxE

ってな感じです。METAL VAMPIREは去年スポンサーやってくれましたが今年はDJで参加して貰います!! URBAN TERRORのコニーさんとか来てくれます。実はご近所さん。笑

やる事いっぱいだけど頑張るぜー。
そろそろやる事ノートつけないと忘れてしまうな・・・夏は毎回そうだけど。
メールとか返してない人ごめんなさい。
ちょっと自分のペースじゃないと身動きとれなくて・・・
[PR]
# by inclusive | 2008-05-15 16:42
出会いと別れ2008
もう五月です。なんかダルいと思えば完全に五月病でした。blogもサボり気味だし(笑)

今年の春も沢山ありました。出会いと別れ。
プライベートな事から他人の事、音楽関係。
本当不思議と春なんですよ。


音楽関係、地元では新しいバンドと絡んだり、もうすぐBLIND SIDEやImperatoRも動けたりするし、ハードコア以外のバンドとも交流持てたり、これから他ジャンルの企画とかガンガン出ていくと思うんで宜しくです。
とりあえずBPは今週も柏でミクスチャーのイベント出ます。メチャクチャしてやろうと思います!
お前は出ないだろ!って。
出るよ!打ち上げ。

ハードコア以外のイベント出ようが僕らはハードコアのライブするし、何の変わりも無いわけですよ。
別に他ジャンルとか意識もなく、逆を言えばハードコアイベントより楽しい時あります。頑張ってるヤツいっぱいいるしね。

あとキープオンに…

「トロピカルゴリラ」決定!!

ヤバいねぇ~。
前日は千葉でビークル、アスパラガスとか出る野外あるみたいです。
いつか、BP企画にトロゴリ出て貰うのが僕の夢です。

ってお前はメンバーじゃねーだろ!って。
メンバーだぜ。空威張り指示係だよ。



逆に別れもありましたね。他人事だけどムカつくのも有りました。

急遽だけどBELOWもMZ69が脱退しました。
凄く残念だけど、俺は友として彼をこれからもサポートしていくつもりです。
もちろんこれからのBELOWにも頑張って貰いたいです。


別れはネガティブに考えがちだけど、そんな事はないと思います。
考えてお互いに良い方向になる為の別れな訳ですから。

僕は、そう考えます。

寂しい時は先の事を考えます。
楽しい事。こんな事がしたいとか凄く妄想するし。
悩んでたって意味がないんです。

でも人間だから一人になった時に傷ついた自分に気付くけどね。
時には必要だけどね、同じ過ちをおかさない様にね。

悩む前に行動だよ。行動!!
[PR]
# by inclusive | 2008-05-13 19:29
BAD BRAINS x Supreme
f0043836_18154573.jpg
T-shirts着れるサイズないので、こっち買いました。
10.5だけど履けるかな・・・
[PR]
# by inclusive | 2008-05-07 18:16
うつくしま ふくしま
GWは3.4.5と福島行って来ました。
f0043836_17361273.jpg


沢山の人と話したり、遊んだり、ストレスが完全になくなりました!!!
ライブも久々にスポーツしたぜ。完全にモッシュはスポーツでした。笑
EVILS OF WAR良かったわ〜。
[PR]
# by inclusive | 2008-05-07 17:38
お知らせ
f0043836_1944220.jpg

GWは福島に行ってきた訳ですが、とりあえずその事は後で書きます。
急遽なんですが、明日20時~スタジオOZにてBREAKING POSITIONのPVの撮影を行う様です。
ライブ形式で行うのでエキストラ?で皆様に集まって欲しい訳です。
気軽においで下さい。
※TX守谷駅から徒歩10分です。

僕は水曜日はオズ店番で御座います。


なんだか、来てくれた方に新曲CD-Rを配布する様です。宜しくお願いします。
[PR]
# by inclusive | 2008-05-06 19:04
INCLUSIVE!!!
f0043836_4424033.jpg
最近UNIONのCDレビューでINCLUSIVEの名前が書いてあったりでビックリする時があります。凄く嬉しい事ですけど。
もうINCLUSIVEとして活動始めて4年弱になりますが、少しづつ自分の理想に近づけている気がします。まったくのゼロからのスタートでしたからね。
正直THORNだけでは出来ない事をINCLUSIVEとして活動を始めた訳です。
THORNがアルバム出せる事や、ライブに誘って貰える事、全てがTHORNの力ではないと僕は思います。INCLUSIVEのメンバーが支えてくれた事、そしてそれに携わるバンドや多くの人達に支えられて今があるんじゃないかと思います。
誇りは持たなきゃいけないけれど、それだけは忘れちゃいけないと思います。
だけど、自分達が何かを掴もうとするとき、何かを捨てなきゃならない場合もあります。凄く葛藤する時もあります。
まだまだこれからも沢山、未体験な事をいっぱいすると思います。

だけど・・・
自分の正義の判断を誤っちゃいけない。

時代の流れの速さと、自分の気持ちが違い過ぎて壊れそうになる。
でもね、やりたい事が有り過ぎるんですよ。

今年は異常に活動するんで、INCLUSIVEを宜しくお願いします!!!

*06/21(SAT) BREAK THE TARGET @渋谷 乙
w/ BREAKING POSITION , DROPCAPS , EVERYBODY'S ENEMY , BLIND SIDE

*06/29(SUN) THE FIRST STEP japan tour@DRUNKARD'S STADIUM
w/ BREAKING POSITION , and more...

*07/04(FRI) KILLING THE DREAM , RUINER japan tour@FIRE BIRD
w/ BREAKING POSITION , CLEAVE , EVERYDAY NEW DARE , and more...

*08/21(THU) RISEN japan tour@ALIVE
w/ ImperatoR , and more...

*09/14(SUN) KEEP ON SMILING 2008
[PR]
# by inclusive | 2008-05-03 05:12
harDCore
f0043836_1544672.jpg
BAD REACTION凄く良いすね〜。最後PAY TO CUMのカバーは別にいらないんで、もっとオリジナルの曲聞かせろ!って感じです。
あと最近良かったのはSTARING PROBLEMですかね。エンシンのメンバーいるみたいです。そんなの抜きにしてメチャクチャ良いです。ツボつきまくりで。
何故かMYSPACEには良い曲が上がってない・・・のでCD買いましょう!
あとBITTER END良いす〜。BIOHAZARDですわ。音質が。笑
なんかイモっぽいリフを大胆にやっちゃうのが凄く良いです。

過去の物はなかなか超えられませんが、今の物も凄く僕は好きです!

自分達も、もしかするとそうなのかもしれないけど、僕は今を大切にしたいですね。
明日を作っていける物は今しかないし、過去ではないと思います。
[PR]
# by inclusive | 2008-05-01 15:56