S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
仁烈信善
本日はDISORDER ARISEナオキ君に連れられてAGGRESSIVE DOGSのレコーディング行ってきました。いろいろと勉強になりました。
途中偶然にもEVERYBODY'S ENEMYのDavidさんも来てて楽しい時間でした。今日知ったんだけど彼はUxKxLもやってるみたいでしたー。そりゃ忙しいわ!
6/21出てもらうので楽しみですー。
f0043836_2571623.jpg


僕らTHORNは夏まで完全休みになりました。
レコーディングして8/27にアルバム出します!!!

ライブは8月から再開します。今から毎週の様に予定ビッシリすわ。
5.6.7月とライブ出来ない鬱憤を全てRECに注ぎ8月のライブで発散します。


とりあえず再開1発目は・・・

8/3@渋谷ASIAです!!!!


そう・・・オリンピック。


北京じゃないよ。


あのバンドも99%OKだとか。



完全に予定を空けて下さい!!!
皆様サポート宜しくお願いします!
[PR]
# by inclusive | 2008-04-30 03:04
木更津!!
土曜は木更津でした。そして・・・
f0043836_13512046.jpg

↑こんな方と、ご一緒させてもらって。
完全に僕ら場違いでしたけど、ドMの僕は最強に気持ち良かったです!!
やはり女の人、多めのイベントでしたね。タクヤン&クキタ vs ギャルでした。笑

ライブ前にオリジナルドラマーであるケンボー先輩のお店に行きました。
店に入るとさっそく発見!!不思議過ぎて笑いましたね!!
f0043836_13572124.jpg

アップ↓
f0043836_13574792.jpg


凄く良い店で昼時に行ったけど、メチャクチャ混んでました。
こんなん出ます↓
f0043836_13593492.jpg

デカ!!!

そしてこんなんなります。↓
f0043836_140654.jpg


木更津楽しいな〜
[PR]
# by inclusive | 2008-04-29 14:00
X japan
今日4回目のblog更新です。
充実しまくってるので思う事も書く事も沢山あるんですよ。(笑)

さっきは怒りのblogでしたが、基本的には土曜日楽しみです。

だってX japanのPATAとタイバンすよ。
何か自分でも訳わかんない感じで笑えます。
昨日電話でINFISTヒゲさんに言ったら…
「チャレンジャーだなぁ」

って。まぁ比較の対象ではないと思ってるんで、メチャクチャやってやろうって思えて楽しみなんですよ。

朝から行ってTHORNオリジナルドラマーけんぼー先輩の店で飯食って、ライブして、打ち上げでもメチャクチャしたいと思ってます。地元の人とも仲良くなりたいと思ってるし楽しみ過ぎます。


Xjapanで何故か思い出すのが幼馴染みの事。そいつがX好きでね。まだジャパンじゃなかった。
小学校の時に、そいつの家で初めて聞いた。音楽なんて知らなかったけど衝撃的だった。
そいつとは小中学と一緒で柔道部だったから長い付き合いですね。
中学の柔道部は軽く荒れてたから頑張った記憶ないけど、小学の頃は頑張ったよ。

その後は家は近くだけど、高校違うし遊ばなくなって、たまに街で会うくらい。

ぜんぜん彼とは交流なくなったんだよね。


僕20歳ぐらいの頃はDJやってたんですけど今じゃ想像出来ないぐらい無茶苦茶してて、ある時に、柏辺りの奴等とゴタゴタした事があって完全にピンチな時があったんだけど、何故か、その幼馴染みが仲介に入ってくれて収まったって話があります。
まぁ~今も会ってないですけど。
噂じゃカタギじゃないみたいですけど。

俺の中ではX=彼です。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-22 20:30
てっちゃん!
f0043836_11225710.jpg
どーも鉄道マニア=てっちゃんです。嘘です。

日曜日ライブ行く前に大宮にある鉄道博物館に行ってきました。
昔、神田?にあった交通博物館が移転して大宮になったと思います。
日曜なんで、結構混んでましたね。

でも凄く面白かった!!!テンション上がりまくりです!!!
f0043836_11232090.jpg

↑運転中

完全に妄想旅行に出発進行!!!って感じでした。笑
f0043836_112427100.jpg

↑修学旅行

f0043836_11243813.jpg

f0043836_11244954.jpg

↑傷心旅行


週末ブログ書けなかったんで、まとめて書きました! ↓もチェックしてね。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-21 15:19
週末生活
土曜日はSAIGAN TERRORを見に東高円寺UFO CLUB行ったんだけど、SAIGAN TERRORの始まる時間が23時・・・僕らの帰宅しなきゃいけない時間が24時。終了!!

急遽2万VでFUCK YOU HEROESの企画やってるのもあったんで行きました。
予想はしてたけど、やっぱりSOLD OUT!!! 終了・・・
と思ってたら、ドラムのANDREWさん発見!!無理矢理入れて貰いました。笑

IDOL PUNCH見て、2nd出たばっかのチョモランマトマト見て、SLIGHT SLAPPERS見ました!スラスラは本当に変わらず良いです!ハードコアし過ぎてました。最高。
FYHはフロアーでライブしだして、グシャグシャ過ぎてぜんぜん見れず・・・
楽しい高円寺でした。

そんで日曜はMOONSTEP〜MATCH VOX
MOON STEPは都合によりぜんぜん見れずに移動・・・

八王子はWESTOKYOでした。本当良い企画です!中野行かずにいけば良かったと後悔・・・

クリープアウトのキャップ買って帰宅です。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-20 23:17
フライヤー
26日(土)は木更津GRAPHでライブです。このライブして少しお休みして8月から活動再開します!レコーディングしてきます。

先日、気が付いたんですが・・・
この日のフライヤーの名前が間違ってるんですよね。
※ガンクリさんも日記で書いてましたけど。

「THONE」

なんすかこのバンド!?PHONEすか?僕ら電話すか??
ちょっと間違えただけだけど、僕らには大切な名前です。
正直、怒ってますよ。細かいと思われるかもしれませんけど。

正直、いつもと違う雰囲気の企画で僕らの事を知らない人達に見てもらえるだろうとライブを引き受けた訳ですが、フライヤー見て僕らが出るとは思えないです。

フライヤーなんてどーでも良いじゃん!なんて思う人もいるでしょ??

俺はどーでも良くない!!

俺は必至こいて毎回ライブいけば配ってるし、それを舐められたらムカつきます。

仮にイベントに200人の人が入ったとして、その人たちが俺らのライブを見てくれたとしても、フライヤーは来なかった何千人、何万人にアピール出来る訳です。

俺はそう考えてるし。むしろその日が重要な訳じゃなく、明日に繋がる音楽活動が重要だと俺は考えます。
もちろん毎回必至にライブするし、毎回楽しめる事が重要な訳だけど、それは次に繋がらなきゃ意味はない。俺は繋げる為に全力で楽しむって感じです。

単純なミスで、悪気がある訳じゃない。僕も間違いはするし、そこを責めてる訳じゃない。あとは、企画者の誠意の問題かと思います。

当日、相手がどうゆう態度をとるか知りませんが、僕ら前座バンドなのかもしれませんが、相手の出方によっては何かあるかもしれません。がっかりさせて欲しくないです。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-19 10:26
金曜日は練習です。
金曜日は練習です。
僕らメンバー皆、住んでる場所がバラバラなんで、僕はスタジオも2時間ぐらいかけて行きます。
ちなみは千葉ペンタ2です。
もう4年ぐらい千葉に通ってます。

最初は遠いと思ってたけどもう余裕すね。

馴れるもんです。


ライブも大阪~仙台内は余裕です。あんまり距離を感じなくなってきました。
一人でも行けます。
基本運転好きですからね。

でも最近は、ちょっと運転手やめてダラ~とリラックスするのも良いなぁと思ってきました。シュレックあたりに運転させてね。


GWも混まなきゃ遠出したいんですけど…
[PR]
# by inclusive | 2008-04-18 22:05
こんな時代だから・・・
4月は雨の日が多くて嫌ですね・・・ぜんぜんヤル気出ません。
でもやらなきゃならない事はある訳です。生きるって大変です。
ブログも毎日更新しようと思ってるんですが、どーも気が付くと1日終わってる訳です。昨日もBOTTOMLINEの映像の編集を昼から初めて終わったのが夜中の1時。
それからDVDに焼いたので結構かかりましたね・・・
途中、山さんとシズカちゃん来て、シュレック来て、MZ-69来て話したり飯食ったりしてたので、ずーとパソコンの前にいた訳じゃないですけど。
編集も楽しいけど、疲れますね・・・

ブログとか誰が見てるんだろ?ってたまに気になります。
俺も他人のブログとか毎日チェックしてますからね。笑
他人の事って結構面白いですよね。

俺の昔のブログとか何を書いてるんだろうと、この前読み返したんだけど、リアル日記で面白かった。こんな時はこんな事を書いてるとか。
2年前ぐらいにHCスーパーボウルの事書いてて、KILLING TIME見たいとか書いてる訳さ。それが現実として見れてるし、一緒にツアーまでした訳です。笑

でも昔の方が今より鋭い事を言ってる気がする。

どこかで丸くなってるんですよね・・・

今の時代、変わった事を言ったら潰されるし、出る杙は打たれる。
無難の中で器用にスマートに行動をする事が1番センスが良い的な流れがある気がする。

俺はそうは思わない。
別にダサイと思われても良いかな。自分が1番信じられていれば。

これからも言いたい事、書いてみます。


だからと言って僕は、それをストレートに行動に移す訳じゃないし、完全に真に受けないでほしいですけどね。


俺は俺でオリジナルな訳で、それは誰も否定できない。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-17 15:30
腹立つわ~
今日は野暮用で朝から東京来てます。

先ほど腹減って駅の中で飯を食おうと思い、店を探していると目の前に回転寿司。朝だけ定食やってるみたいで入ったんです。
海鮮丼にしようと注文すると…

「大盛りですか?」

ぜんぜん大盛り食べる雰囲気じゃなかったけど勢いに負けて…

「はい」

聞いて来るって事は、よくある大盛りでも普通でも料金一緒的な店かと思ってたんですが…

キッチリ大盛り料金!

完全にナメられたもんだ!!
体型で判断しやがった!!
食べ方はコッチが決めるもんだろ!?

小さい話だけどコンビニで1リットルの牛乳とか、たまに買うわけですが店員が…


「ストロー付けますか?」


って聞いてくるんで僕は断固として拒否します。時に返事すらしません。


1リットルの牛乳をストローで飲んでる人見たことあるの?

って聞きたくなるんだよな。

実際に俺は1リットル飲むけどさ~。

だけどお前は俺の何を知ってるんだよ!って思う訳です。

コンビニのバイトや飯屋のパートの婆ごときに見た目で判断されたくないんですよ。

まじ死んでくれ。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-15 10:20
やっぱり最高す!
f0043836_17183.jpg
ああSPOVAN最高!!やっぱり茨城はSPOVANでもってるね。あのバンドは最強だね!!




って嘘ですけど。何か??



SPOVANのベース菅谷君がBLOGをチェックしてくれているようなので、嘘をついてみました!!!!!
でも全てが嘘じゃないよ。凄く良いバンドだね。
そりゃピンクのパーカーも似合うよ。笑
茨城=SPOVANの日も近いと僕は思います!!!最近良いもんね〜

土曜はINCLUSIVE 13でした。凄く良い日でした!新しい風が吹いて来ました。
EVERYDAY NEW DARE , SET UP TODAY , BLACK。
本当に僕は良いパワーをもらいました。若くて勢いのあるエネルギー。

やはり時代は流れてますね。今年の春は良いですね!!俺もがんばろー。

今日は眠いのでこの辺で。おやすみ。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-14 01:15