S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日ぜよ。
明日はINCLUSIVE HARDCOREです!DOWN TO NOTHINGとSINKING SHIPSぜよ。
楽しみぜよ。やるぜよ。
やっと"歌姫"DVD全巻見たぜよ。"相武紗季"最強にカワイイぜよ。
"ぜよ"気になる方は"歌姫"をチェックぜよ。

f0043836_16551071.jpg

FACECARZのアルバムが届きました。さっき届いたので、まだ聞いてませんけど楽しみです。明日会場で先行で出しても良いみたいなので販売します。CD+DVDで¥2800。
THORN NEW TEEもありますので宜しく。あとINCLUSIVEのサンプルで作ったブツも極少あります。買って!

最近、想像もしなかった様な良い話を貰い過ぎてテンパリ気味です。
それも続けて来るので・・・実現したらですけどね。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-11 17:01
仮だけどこんなの出来ました。
f0043836_16244556.jpg

☝久々にDJします。たいした事出来ないけど。何流すかは当日までお楽しみ。

f0043836_1625295.jpg

[PR]
# by inclusive | 2008-04-10 16:26
自分の判断基準が無い奴はダメだよね。
北野たけしのECCのCMの文句です。
当たり前の事なんだけど良いこと言うね。

世の中の事は知らないけど、自分の善悪ハッキリしない奴はダメだと思うわ。

なんなのこいつ???

って思う奴も世の中にはいますけど。
僕は別に自分と思いが違う人でも、その人が頑張ってるなら尊敬出来ますけど、廻りの意見で変わってしまう人は、何考えて生きてんのかな??って不思議に思います。
あと反省出来ない人とか。

それと逆に頭ガチガチの人は苦手。

反省出来る人は、状況によって反省して新たな試みをすると思うんですよ。
日々、人は細胞も感情も再生してる訳です。
それを、あの時と言ってる事が違うだの、昔と違うだの・・・

そりゃー違うわー!!
時代は流れてるんじゃー。皆生きるのに必至じゃーー!!

人は再生を辞めた時に終わりがきます。つまり死・・・

話は反れましたけど、自分で悩んで悩んで、自分の正義を見つける訳です。
でも、それは自分勝手ではなく・・・何かから逃げる訳でもなく・・・
廻りを意識しつつ・・・だけど廻りに流される事なく・・・

自分で決めなきゃいけない。



そんな事を自分に言い聞かせて。明日も頑張ります・・・
[PR]
# by inclusive | 2008-04-10 00:55
花見してきました。
f0043836_16352840.jpg
やっぱり皆でワイワイやるのは楽しいですね。結局25人ぐらいだったかな?
青空の下で肉・酒は最高に旨いです。
いくつになっても、こうゆう集まりしたいですね〜。山さんとチクワが来れなかったのが残念ですけど・・・

今週末はDOWN TO NOTHING & SINKING SHIPS !!!!!
おいでませー。

6月はTHE FIRST STEP
7月はKILLING THE DREAM
8月はRISEN
と来日が続きます!!!ヤバいね〜。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-08 16:40
高円寺。
どもどもー只今帰宅です。本日は予告通り高円寺に行きましたよ。
日々、仕事&売れない作家の様な歌詞に奮闘する生活のストレスはライブに限ります。

まずね、昨日はスタジオ→木更津→スタジオ→つけめん大王→高砂(LAAZ邸)→茨城は流石に死にそうになりました。そんで3時間寝てBBQの準備して東京へGOですね。

昨日出来たKEEP ON SMILING 第一弾バンド発表フライヤーを折り込みでライブハウス廻りしーの高円寺に向かいました。久々のハードスケジュール!笑
途中、原宿でお買い物してたら、L2Gコハマさんと遭遇!!奇跡!!!

そんで高円寺HIGHなる新しい箱で今日はライブ見て来ました。
NUMB , ROSEROSE , SMASH YOUR FACE , 企画のEVERYBODY'S ENEMY。完全に素晴らしいイベントでした。やっぱり東京は凄いね。この層の厚さ。他じゃ真似できない!
NUMB楽し過ぎて負傷しましたけど。酒呑み過ぎましたけど・・・何か?

センタさんと熱い話をして、軽く振るえました。いや軽くじゃない!
鳥肌立ちました。凄い事が起こりそうです。
やはり、時は流れ時代は想像以上に変わってきているのかもしれません。
だけど、その流れに乗れるか乗れないかは自分次第。
今は凄く凄く、力がみなぎってる感じがします。
ライブは4/12と26にして夏までお休みです。だから是非見に来て。
そして夏から勝負。アルバム出して、今年はガッツリ勝負します!
KEEP ON SMILINGもそうだけど、皆もビックリする様な事が出来ると思います。
楽しみにしてて下さい!!!!!
[PR]
# by inclusive | 2008-04-06 01:35
肉肉野菜肉野菜
f0043836_1524980.jpg
はいどーも。肉肉肉肉・・・の僕です。

日曜日は清水公園でお花見 & BBQします。
お暇な方は、お気軽に遊びに来て下さいね!!
会費¥2.000です。現地11時集合。

-清水公園-
清水公園


それとTHORNのNEW T-SHIRTS出来ました。
5YPで買えるので宜しくです。
遠い方も全国一律¥1.000(代引手数料込み)で送りますよ。
春なので5YPでセールも今日から始めました。
BROTHERHOODもReDeeMも、僕やってるESTATEも50%OFFです。
この機会に是非宜しくお願いします。
5YP CLOTHING STORE


日曜日持って来てとか、4/12のINCLUSIVEの時に持って来てとかも言ってくれれば要望に応えますので、お気軽に。
[PR]
# by inclusive | 2008-04-04 15:24
キーポン!!
早いもんでもう4月。春ですね〜。
何気にKEEP ON SMILINGまであと5ヶ月ちょっと・・・

アっと言う間に来ます。

10年もアっと言う間に来ましたけど、思い返せば沢山想い出ありますね。
良い事も悪い事も。

最初から今までを知ってる人間は僕だけなんだけど、本当に辞めなくて良かったと思ってます。中盤かなり孤独な時もありました。あの時は頑張ったなーと今でも思います。
女の子にも目をくれず音楽一本でしたね。何かに取り憑かれたみたいに。
年間100本とかライブ見に行ってたもんね。今とかぜんぜん行ってないもん。。。
これから、どれくらい出来るかわからないけど、出来る限り頑張ります。

今週末は高円寺にEVERYBODY'S ENEMYの企画見に行きます。NUMBとかROSEROSEとか出る。19日はSAIGAN TERROR見に高円寺行って、20日は中野にSLIGHT SLAPPERS 、NO THINKとか出るの見に行こうかなと。NO THINK見るの10年ぶりぐらい。前に見たのが筑波のJOY PACK(R.I.P)ってクラブ。たしかFREAKSとか出てた。笑

そんで話変わるけど・・・

キーポンに"T.J.MAXX"出演決定!!ヤバいよー来たよー。
f0043836_2356734.jpg

[PR]
# by inclusive | 2008-04-02 23:56
ちくしょーーーーーー!!!!
気が付くと完全に遅刻の時間。
遅刻して怒られるんなら、いっその事、仮病で休んじゃおっか・・・
なんて悩んで悩んで。

こんなんで良いのか?俺・・・

でも休んだら、もう俺の居場所なんて無くなっちゃう。
親にも申し訳ないし、本当に情けない・・・

ちくしょーーーーー!!!!!!!!


なんて感じで目が覚める。


なんの話だかわかりませんね。笑

そんな夢を半年に一度ぐらい見ます。
状況は様々ですけど、中学生だったり、高校生だったり。
時には、宿題に追われる小学生の夏休み最後の日だったりします。

起きて、「あー夢だったか〜良かった。」って安心ってなる訳です。
時に立ち上がってアタフタする時もあります。笑

本当にこの夢は嫌いですね。一番恐い夢です。

今年はまだ見てないけど、今は現実で起こってます・・・

そう新曲の歌詞。。。

ここ最近は毎日、起きちゃPCと、にらめっこ。仕事終わっちゃ、にらめっこの日々です。でもなんだかペース出来てきたんで、良い感じで進んで来ました。

どんな風に仕上がるか自分の事ながら楽しみですが、期待を裏切る感じで作っていきたいです。ライブ見なきゃ伝わらないぐらいのニュアンス出していきたいです!?
とりあえずー楽しみにしてて下さい!!!
[PR]
# by inclusive | 2008-04-02 15:19
土砂降りの雨の中
本日は嫌いな雨・・・ビショビショになりながら仕事しとります。
只今、一段落で一時帰宅中。

金曜日にやっと、歯が完成したとの事でブリッチなるものを付けました。前にブログで書いたけど歯が抜けて歯を入れた訳さ。
凄く良いね!!やっぱり歯は大切。先日のBLEED THE VEINのこうじ君も同じ治療して体調が悪くなった事件?あったけど、僕は大丈夫!?でした。練習の時に歌ったら少しフラフラしたけど関係ないっしょ。

そんで土曜日は、DISORDER ARISEと合流して横浜。
中華街で飯食って、杏仁ソフト食べて、帰り際、手相占いして帰りました。
毎回占いの方に言われるんですけど・・・

「政治家」になれと言われるんです。
何故なんですかね。こんな社会のハミ出し者が・・・
でも地域の活性化とか凄く興味ありますけどね。

あとは、何だか僕はラッキーボーイの様です。アゲチンの様です。
そんなんなんで、誰か結婚して下さい。笑


そしてライブハウス行ってDISORDER ARISEがリハ中に、BPのタクヤン&シュレックとアウトレットと横浜駅近辺で買い物。良いもの買えました!

その後は、ライブに来たことをテッキリ忘れて、CODカズヤ君とタクヤンと3人で飲み屋へ行き、気持ち良くなるまで呑みました。
となりの席のギャル軍団はオ●ニーやらキ●タマやら大声で騒ぎだし、男の身体に二年触ってねーだの、凄かったです。
恐い・・・恐い・・・

そんでDISORDER ARISEのライブ見て、少し歌って横浜終了・・・

その後はFC FiVEのツアーのイベントに行きました。
ライブは終わってたけど、SMショウは見れました。でも何だか、苦手かもしれません。
軽く気持ち悪くなりました。

昨日もライブ行きたかったけど、なんだか調子悪くて1日寝ておりました。
凄く切ない日曜日でした。
[PR]
# by inclusive | 2008-03-31 14:45
撲殺
f0043836_2129331.jpg

どーやらシュレックさんが浮かれてる様です。
仕事そっちのけで遠い街まで車を走らせている様です。
私には冬が訪れているというのに、彼には春が来ている様です。

誰のお陰だ!

という話です。

そろそろ平城園の肉か蟹辺りを食さなければなりません。

もちろん彼のオゴリで。

写真は彼のウィルコム。

殺したい方はお好きにどーぞ。

その前に焼肉か蟹行ってから死んで下さい。
[PR]
# by inclusive | 2008-03-27 21:29