人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
POWER PLAY
POWER PLAY_f0043836_2082570.gif最近ココ真面目に更新してんでしょ?笑。
見てる人も少ないし好き勝手書いてやりますよ。(開き直り)そんな事はさておき・・・最近、通販した物です。まず写真1。POWER PLAYのDVD。大阪のイベントのDVDですね。HARDCOREだけじゃないんだけど、違う意味でHARDCORE。もうチ○コ出ちゃってますから!BOXED IN x H.C.ASSASSINは面白かった!あと初めてオコジョNOW見たよ。僕的にはSKATEの所は早送りでしたけど、こんな馬鹿騒ぎイベント出来たら良いなと思いましたね。次、写真2。



POWER PLAY_f0043836_20162392.gifSHAKEHAND ZINE。デッドリのメンバーやってるファンジンですね。これだけの為にTIME BOMB通販したよ。読み応えあるし良かった。去年出たみたいなんでネタは少し古めでした。両方とも、もっと流通すれば良いと消費者側から言うけど、こんぐらいの方が良いのかとも思う。好きな人だけ買えば良いんじゃないかとね。情報が有り過ぎだからね。そのバランスが難しいんだよね。最後に一言。大阪も名古屋楽しそうだなと。茨城も千葉も楽しくしたいね。6月は大阪行きマース!!
by inclusive | 2006-03-17 20:30
<< 自分 MACHINE HEAD >>