人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FRIENDS FOREVER
もう気がつけば花見の季節も終わって、とっくに春です。嫌いな春です。
人の気持ちが揺らぎます。自分の周りでも今年も少しありました。それぞれ悩んでいけばいいと思います。もっともっと深い所で自分を見たら良いと思います。パっと悩んで、その後は行動です。結局何をやるにも行動です。自分が1番良い、楽しい方向になるように考えて、ただ突っ走るだけです。結果なんて考えたって誰にもわかりません。そんな悪い方にはいかないと思うよ。←安易?
先日のライブでBREAK WALLのシゲオがラストでした。まだまだこれからも彼と馬鹿やって、他の土地でライブしていろんな事をしたかったけど、これも彼が出した答え。誰かの為に音楽やってる訳じゃないし、彼が1番良い選択をしたんだと思う。BREAK WALLもこれからドンドン行くと思う。メンバー抜けても下がらず頑張って欲しいです。
FRIENDS FOREVER_f0043836_2018250.jpg


話は変わってINCLUSIVE 05無事終わりました。今回はYMDが現場復帰&チクワの足の回復あって久々に完全な形で挑めました!人って不思議なもんで誰かがいるだけで気持ちは上がるです。今回は、それが重なりまくって俺も皆も(たぶん)テンション最高潮で楽しめたんだと思う。最高に良い雰囲気で出来たと思う。もっともっと多くの人とこの雰囲気を共有したい!それには良いイベントになるように頑張らなきゃね。もちろんバンドとしても良いライブして!つまらないPRIDEとか見栄とか本当にいらないと思ったね。音楽やってるからカッコつけたいと思うけど、楽しくないんだったら要らない!!
嫌な事は考えない。どーしたら楽しくなるか。それだけです!

打ち上げも馬鹿でした。浜松の某バンドは凄い!アナルでタバコが吸える。入れるだけじゃないよ。本当に吸えるんだよ。噂では公園の水飲みが入るらしい。そして腸内洗浄・・・全国広いと思いました。
シュレ○クのタバコ猫は子供騙しだね。エビも入るけど。ドロンコ遊び〜♪
by inclusive | 2006-04-17 14:30
<< NYC HARD TIMES >>