人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NYC
NYC_f0043836_21222081.jpg

出ました!"ICEPICK"のCDがっ!!CROWN OF THORNZ-SKARHEADそして今回のICEPICK。本当にEZECは凄いと思います。常に新しいネタを僕らにくれます。常に時代の流れがわかっているんだなと思います。そんな人になりたいです。
今回のパートナーはJAMEY(HATEBREED)って訳でカッコ悪い訳がないです。まだ聞いてないんだけどね・・・それと同じ頃届いた待ちに待ったH2OのDVD。でも内容はビデオと変わりません。プラスライブ映像(固定)とビデオクリップ2曲。まあDVDは劣化しないので良しとしましょう!H20の映像見るとハードコアの素晴らしさを感じます。やっぱりハードコアだったらNEWYORKだろ!?って感じです。それと"PATH OF RESISTANCE"の新譜買いました。最近EARTH CRISIS,Freyaとか個人的に結構聞いてます。軽いシラキュースブームです。最近ライブでバンダナしてるのもそれです。嘘です。ただ汗止めです・・・ブラジルのバンドですが"POINT OF NO RETURN"も好きです。3人ボーカル好きです。どことなく意味の無さが好きです。笑。ライブ見たいな。
あと最近はスラッシュ詳しく言えばクロスオーバーなバンドなんだけど"MUNICIPAL WASTE"を知ってからクロスオーバーブーム来てますね。ぜんぜん知らないんだけど、これから買いあさります。マジでヤバイよ。今こんなバンドいるんだなーって感じで。
NYC_f0043836_21274830.jpg

by inclusive | 2006-04-19 21:28
<< OSAKA FRIENDS FOREVER >>