S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BROTHERHOOD
最近は暑い!もう良いだろ?これくらいで・・・
最近は何かと用事で市役所に行きます。銀行と病院と市役所は本当に落ち着かない。嫌いです。それもキーポンのことだったりと結構忙しい訳です。なんだがココに来てまた新たにやる事も増えたりしてます。もちろんこれはチャンスだと思ってますけど。
もう何年もイベント企画してますけど、チケット業者を使ったのは始めてでアタフタしてます。お金も掛かるし、手続き面倒だし、焦りっぱなしです。毎日、頭爆発しそうになります。イライラしてぎゃーーーって叫びたくなります。
スポンサーの方もココに来ていろいろ決ってきました。BROTHERHOODが決って、その繋がりでDO NOT ENTERだったり、KILLA TRIGGAのセキ君の店B-NATIONだったり。ありがとうございます!!MZ-69頑張ってくれてて、全国誌での宣伝も出来るみたいです。想像以上に良い企画になると思います。まだ検討中だけどライブ以外にも何かやろうかと思ってて進めてます。お楽しみに・・・
それとマーチャン作ったりもしたいです。物販のテントも充実させて、ライブ以外にも楽しくしたいと思ってます!今年もお好み焼き”ときちゃん”にはお願いしてます。
やることいっぱいだけど、楽しいですねー。今回¥1.000のチケット代が掛かるけど、去年以上に楽しいし、絶対に¥1.000以上の楽しさはある!10倍は楽しいと思う!!
チケットフリーじゃ限界あるし、一人一人が楽しむ為にカンパしていただける感覚で考えてもらえたらと思う。勝手な発想かもしれないけど・・・
でも、楽しむ為に皆で作って行けたら良いなと思うし、今回出てもらうバンドさんにも協力してもらってます。俺達は今回は発起人なだけであってイベントを作ってるのは、遊びにきてくれる人だったり出演者であったり、本当に僕らだけじゃ何も出来ません。
楽しい事なんて、待ってたって何も始まらないし、行動あるのみです。別に地位や名誉、ましてや金が欲しくて音楽なんてやってないし、もしそうだったら他の事やった方が賢明でしょ?俺は楽しい事がしたいんです。その為に自分が犠牲になっても良いと思うし。
これ見てどう思うかは自由です。楽しみたい人は遊びに来てください!ネットの情報で満足出来る人は別に僕は興味無いです。
俺も友達いないんで遊んでくれる人募集してます。俺の遊びはこんなんだけど。
前にも書いたけど、年始の目標!「楽しむ事に貪欲に生きる」これに向かって行動するだけです。
[PR]
by inclusive | 2006-05-18 21:47
<< ローソンチケット T.J.MAXX >>