人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨
梅雨入りしたみたいですね。でも土、日と晴れ~曇りみたいで良かったです。
日曜日は企画ですからねー。久々の稲毛楽しみです。昨日は練習だったんだけど、本当の意味でリハして準備はokです。楽しい企画になると思うんで楽しむ準備してきて下さい!!純粋に音を楽しむのもありだけど、現実逃避して非現実なライブハウスでバカな事やりましょうよ。平日の仕事してるときみたいな難しい顔してライブ見たってつまんないと思いますよ!楽しむ時はとことん楽しむ!!こんな感じで来てね!!!
おそらく人の方も、かなり入ります!昨日、今日とチケットの予約が僕の方に。
killa triggaは噂では、もう100人近く売ったとか・・・THORNは・・・
そこまではいきませんが、ぼちぼち取り置きでね。
でも、アキオ君にしてもセキ君にしても人脈凄すぎでしょ!?俺、地元の友達とかいねーもん。泣。茨城からいっしょに行く人は出発早いから宜しくねー。
うちらは3番手予定。スタート17:30なんで18:30ぐらいからかな。早めに来て下さいね~。
by INCLUSIVE | 2006-06-09 14:10
<< YAHOOOOOOOO!!!!... LOUDPARK 06 >>