人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岐阜〜大阪
遅くなりましたが先日のライブの話・・・

金曜いつもの様に千葉ペンタ2にて練習。終了してBREAKING POSITION(シャクレ除く)、MZ-69と合流。いざ岐阜へ!!!!!

すんなり5時間ぐらいで着いた。12時発だから朝の5時着・・・早過ぎ。
車で寝るにも人数多過ぎて寝れないし、漫画喫茶発見して昼まで寝た。
俺すげーイビキかいて迷惑かけてた模様です・・・

昼前にCRUCIAL MOMENTシゲ君と合流した。でも俺はまだ眠かったので、ホテルでだだこねて早めにチェックインしてシャワー浴びたらなんだか復活!!!テンション上がって来たーーーーっ!!!!
UINK行く前に可児といえばEMPTY!!!って事で、行きました!!HEROのモトキさんと少し話して7/29東京で会いましょう!と約束して店を出ました。初めてお会いしたけど超良い人!!でもよく考えたらDEVICE CHANGEで柏来た時とか打ち上げの場に俺もいたから初じゃないんですよね・・・

そしてUINK。周りは茨城っぽい!親近感湧くな〜。久々にCRUCIALやDOAOの皆と会えて嬉しかった!テンション上がりまくりです。
ライブは・・・
1.REALIFE
2.DON'T FORGET ANOTHER DAYS
3.ONE'S PRIDE
4.BURNING BLOOD
のセットでした。

新曲のDON'T FORGET〜もまずまずの反応で良かった。後はこの曲を自分のものにして見せれる様にしないと・・・

ライブ中にDOAOシゲル君が何回もぶつかってきて面白かった!あんな馬鹿ライブが僕は好きです。ハードコアしか出来ないと思うんで。
可児では、初めてあう人も友達になれたり本当に楽しい1日だった。
でもCRUCIALが1曲しか聞けなかったのが残念・・・

打ち上げはいつものシャクレの猫&バースデーケーキ(食えない)でヨゴレでした。

そしてホテルシンセリティーで一泊して朝から大阪へ!

最悪な事に雨・・・雨の大阪です。
大阪では、SEVEN DEADLY SINSの雄介君と久々に会えた!約1年ぶり!!
彼らも夏から動ける様なので早く見たいなー。

リハまで時間あったので、BM 事務所へ。初めて行ったけど、良い場所だったよ。
大阪って良いなーって思ったね。そしてたわいもない話をコージさんとして、またライブでと。
いろいろ大阪を案内してくれたのが京都のバーニングサイン!!本当に良い人たちだし音もやべーーーー!!!久々に感動出来たよ。超熱い!!!アレは早くチェックした方が良いね!!関東にも早く来てもらわないと・・・

俺らのライブは・・・
1.REALIFE
2.READY TO FIGHT
3.ONE'S PRIDE
4.BURNING BLOOD
のセット。
初めての土地だから音源になってるのを中心に。

この日はCENTER WRONG UNIT、SIN DEAD LINE, IDENTITIYの皆もいたし、凄くリラックス出来た!!知らない土地に来ても友達が見に来てくれるって本当に有り難い事だと改めて思った!!本当に有難う!!!

この日は4wayのレコ発って事で皆気合い入ってて良いライブだったよ。BLは特に良い感じだったね。盛り上がってたし。

本当良い経験になった。本当に今回企画してくれたCRUCIAL MOMENT,SEVEN DEADLY SINSはじめFACE OFFの皆さん本当にありがとう!!!

この機会を無駄にせず、いつか今回の事が良い形で返せる様にこれからも頑張ります。
もうやるしかないんですよ。って自分に言い聞かせます。期待して下さい。
岐阜〜大阪_f0043836_1659038.jpg

by inclusive | 2006-06-30 16:59
<< JUMP!! ロン >>