人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連休
連休の4日間は凄く忙しくて、いろんな事が詰まってて、いろんな人の思いや、もちろん自分もいろいろ考えさせられたし、凄く濃い時間だった。
メインはT.J.MAXXのツアー。4日間で3回見た。なかなか見れないはずなのに短期間でこんなに見れて不思議な感じ。何度見てもカッコイイ!!
宇都宮はヒロシ君の企画。若い人や女の子も多くて以前のイメージとは違って見えた。凄く久々の宇都宮だったからそう見えたのかもしれないけど、やっぱりヒロシ君も頑張ってるんだなと思った。自分らも同じ田舎の人間で環境も似てると思う。特にヒロシ君は意識してる。だから俺も負けられないなと思う。
翌15日は新宿ANTIKNOCK。VALUE & BYF 企画。
前売りで200枚売れてて人もかなり入ってた。凄げーよあの2バンド。頑張ってるなー。ライブの方も凄く盛り上がってたし、普段見ない様なお客さんも多かった気がする。初めての人に見てもらえる事、そして音源を買ってもらえたりした時は本当に嬉しいんですよ。音楽ってなかなか評価出ないけど少なくてもその人は何かを思ってくれたって事でしょ??
そして茨城。久々にFAITHに行った。BBQの後に行ったから遅刻で最後の方だった。
茨城は奥野さんの企画。人がいっぱいだった。久しぶりの人も多くみて、やっぱりEXTINCT GOVERNMENTだったりT.J.MAXXの力は凄いと実感した。魅力的なイベントをすれば人は集まるんだなと思った。
そしてツアー最終日、僕らも参加した千葉LOOK。
初LOOKでした。千葉の人たちのモッシュが荒くてね。疲れたカラダにこたえました。
MCでも言ったけどT.J.MAXX、千葉だったらEFがずっとハードコアをやってきてくれたから自分達も今がある訳で、そんな先輩といっしょに出来て本当に嬉しかった。

総括として、今の自分達はいろんな人に刺激を受けて浮いたり沈んだりしていろんな事を考える。それでも何があっても続ける事が1番大切だと思う。
今は行動して良いライブして、皆が認めてくれる力が欲しい!!って本当に思った。
頑張るしかねーな。今日から実行だ!!!!
by inclusive | 2006-07-19 12:40
<< 力 今夜が山だ!高弘 >>