人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミーティング
ミーティング_f0043836_15174483.jpg

昨日の事だけど久しぶりにINCLUSIVEで集まりがあった。チクワ欠席ですが・・・
それも昼間っから"すたみな太郎"。肉と寿司の食い放題の店です。
そんなガッツリした話し合いじゃなかったけど、集まるのは良いもんです。
とりあえずFIRSTBLOODまであと少し!今年はあと11/11と11/15と12/29にやります。12/29は忘年会的な感じで考えてるけど、いろんな事を考えててやるからには、いろいろやります。軽いFANZINEとサンプルCDを作る予定です!それを配布して今までHARDCOREとか知らない人にも聞いて貰えたらと考えてるんだけどね。BREAKING POSITIONは新曲入れるみたい。それだけでも聞く価値あるかと。後は新バンド"below"と"Blizzard Framework Joy Ride"が出ます。こちらも間違いないです!
後はサンプルCDとかマメに作りたいと考えてるけど、やりたいバンドさんとかいたら気軽に言って下さい!もちろんライブしたいバンドさんも。ヤル気のある人集まればなんでも出来ると思ってるんで!詳しい話はメール下さい。
まあ〜INCLUSIVEガンガン行きますよ〜。とりあえず10/26FIRSTBLOODはチケットの取り置き受付中です!!かなり反応良い感じよ。
by inclusive | 2006-10-11 15:21
<< SADAM WALL >>