人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハロウィンパーリー
昨日はアンチに行ってきました。EXTINGUISH THE FIREとKILLOUTの企画。
いつもとは違う感じのアンチノックでドキドキしました。まるで借りてきた猫です僕。
みんな本気で仮装してて良いですね!僕も"相撲取りの休日"って仮装だったんですが、わかってもらえずチケット代取られました・・・笑
ROUGH ROCK〜はいつもと違う感じでマスターピースの方が歌ってました。本音を言えば、ちゃんとしたメンバーで見たかったな〜とダダをこねてみます。でもアレはアレで有りなのかも??何にも知らないので無責任な事、言ってみました・・・すんません。
"相撲とり"で思い出しましたが昔、関取歌合戦みたいな番組やってましたよね?あれは何だったんだろう?アレで皆満足出来たのかな??凄い時代でした。
ハロウィンパーリー_f0043836_14464639.jpg
ぜんぜん話変わるけどBAD BRAINSのDVDやっと買いました。ありゃ間違いありません。お客さんも思うがままに超暴れてます。やっぱりコレやーーーっ!!
その音に気持ちが高鳴って思うがままに暴れたいです。PUNKです。何言ってんだか・・・最後PAY TO CUMが何やってるかわからないのが残念。
by INCLUSIVE | 2006-10-22 14:48
<< お色気ドッキリ☆ 暇人 >>