人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INCLUSIVE HARDCORE06
INCLUSIVE HARDCORE06_f0043836_3293689.jpg

なんとか今回も無事に終わる事が出来ました!!平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!!!
FIRSTBLOODは噂どおり8割がカオス!!ぜんぜんだれないし良いバンドです。メンバーも真面目な奴ばっかりでビックリしました。vocalのカールはイメージ通り真面目な男でした。音の方も性格が出てるのか凄くきっちりしてて聞いてて気持ち良かった。久々に音楽を聞いて涙が出ました。感動しました。FB最高だああああ!!!!
イベントの方は今回で6回目。少しづつだけど環境も調って来た気がする。モッシュしてる人も凄く増えたし、女の子も頑張ってる!そして全然マナーが良くって皆楽しい感じで出来てると思う。本当に人に恵まれてます。ありがとう!
もともと"INCLUSIVE"って名前にしたのは、限られたものではなく、いろんな物、人、音楽を受け入れ、それを皆で共有したいと考えてつけた名前です。
これからも沢山の人と出会いたいし、楽しい時間を共有出来ればと考えてます。これは絶対に変わりません。滅茶苦茶な言葉なのかもしれないけど、"INCLUSIVE HARDCORE"を大切にします!
by INCLUSIVE | 2006-10-28 04:01
<< ゲットー もう秋だし、もう明日なんだよ。 >>