人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DAWN
DAWN_f0043836_1813936.jpg
昨日はMエンタープライズ(分かりやすく言えばSTUDIO M)発行してる"DAWN magazine"の編集部に行きました。
もう創刊されて2部出てます。皆さんCHECKしてますか?フリーペイパーでこの内容は凄い!面白い!!って思って誰がやってるんだろ??って、この前、JJのジョージさんがインタビューされてたので聞いたところ、◎◎だよ。(一応匿名)って昔から知ってる人だったので、この前会った時に直接話をしたところ、12/29のイベントを載せてもらえる事になりました。最初は告知&サンプラーCDのおまけを折り込むだけだったんだけど、当日のイベントレポもしてもらえる事に!!
それと話もはずみ、面白い企画を思い付き来年も少しページを貰える事になりそうです!!すんごく面白い事になって来たと思うんでお楽しみに。
それと"DAWN magazine"チェックしてね。DISC UNIONとかありますよ。次の号は11月末発行で、限定で僕らの12/29のサンプラー付きます。BREAKING POSITIONの新曲マジで良いわ。歌を歌ってる感じで気持ち良い!!!逆にくやしー。笑

明日はGNz-WORD !!!!!!!
チケット予約が良い感じです。やっぱりGNzWORD凄いね。
by inclusive | 2006-11-10 18:02
<< さようなら。そしてありがとう! ゴミも積もれば、、、 >>