人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はーこーぼーる
はーこーぼーる_f0043836_347721.jpg
日記久々です。病気でした。なまけ病・・・
本当は風邪です。少しまだダルいです。ライブが無いと気が緩んでダメですね。

なまけ病の方も、今日はOZ行ってFC5トミーさんと話したらかなり上がってきました。
良い話が聞けて涙出そうになりました。やっぱり、追い越せない先輩です・・・
そんなパワーもらいつつ、今年もあと1ヶ月、気をひきしめなおしていこうと思います。今年の頭に目標に掲げた"縦横無尽"はたして、目標どうりに動けたのか?
いやまだまだ甘いですね・・・来年の目標はコレ+αだな。

話は変わり、タイトルの"HARD CORE BALL 7"今日発売!!
是非買って聞いて下さい!僕らの曲もかなり気合い入れて作った力作です。

HCB6の頃、自分は"GODIVISION"ってバンドやってたんだけど、友達のバンドが"HCB6"入る中、自分達は誘われなくて悔しい思いをしたのを覚えてます。
そのあと解散だったんだけど、自分の意志に反して志なかばで解散だったもんで、凄く悔しかった。
時代は変わったかもしれないけど、"THORN"で"HARD CORE BALL"に入れる事は凄く嬉しく思うし、志なかばで終わったあの時代には戻れないけど、やっとスタート地点に立てた気がします。
これからは未体験ゾーン突入!って事で頑張ります。楽しみます。
とちあえず来週は札幌!!INCLUSIVEはちくわ以外は来札。ちくわはBPで池袋。
楽しみヤー!

そうそれと"GODIVISION"は12/23(土)1日だけやります。音源も少しだけあるんで持ってない人はあげます。今週末は久々に練習!久々に皆に会うな。笑
by inclusive | 2006-11-29 22:23
<< BREAKING POSITION 思考と行動 >>