人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
協力お願いします!
早いもんで夏もそこまでやって来てます。・・・と言う事はKEEP ON SMILINGも迫って来てるって事です。あと2ヶ月ですよ!?
野外になって今年で3年目。最初は3人で初めて、何もかもDIYな感じで始まりました。
だからメチャクチャ金もかかって大変でしたね。
去年からMZ-69がメンバーに加わって、彼の活躍もあり、新たな繋がりや今まで僕達だけじゃ出来なかった事(雑誌に載せたり)また新たな道が見えてきた様に思います。
石の上にも三年。良く言ったものです。確かに今年は手応えがあります。やっとやっと成果が出そうな気がします!!
言葉では3年ってアッと言う間ですが、メンバーで喧嘩もありました。危機的状況もありました。
でもね、本当に辞めなくて良かったと今は思います。
そして、今年も終わって皆で、やって良かったと思える様に残り2ヶ月も頑張ろうと思います。
今年¥2.000とチケットも少し高くなりましたが、それ以上に皆に楽しんで貰える様に僕らも最善を尽くします。
これからも続けて行く為には毎年赤字じゃ出来ないんです・・・だから遊びに来て下さい!!!
正直、僕らの生活エリアも都市化が進んで、今の社会じゃあと何年出来るんだろうなと不安になります。
だからね・・・力を付けて街まで巻き込んでやろうと頑張ってるんですけどね。やっぱり道のりは長いっすわ。少しづつですね。
その為に店だって始めた訳ですから。名前の通りです。少しづつ少しづつ・・・

話は長くなりましたが、今年も当日お手伝いをしてくれる方を募集してます。
朝早くですが自分で現地に来れる方お願いします!STAFF Teeとお弁当支給します!!搬出入と受付の簡単なお手伝いです!!宜しくです!!!!
それとスポンサー様も引き続き募集してます!!個人でも会社でもOKです!!
条件は簡単なのでお気軽にメールを下さい!!ss_okami@yahoo.co.jp
今年は写真以外にもCLUB CITTA'だったり大きな所も協力してもらってます!
協力お願いします!_f0043836_10153273.jpg


それと楽しみにしてる人もいるのかな?グッツは・・・
コラボTeeを企画してます。枚数限定です。去年タオル買えなかった人は、早めに来る事をお勧めします!!
by inclusive | 2007-05-29 10:18
<< GO!!! HC WEEK >>