人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シュレック is FUNNY !!??
シュレック is FUNNY !!??_f0043836_16543946.jpg
完全にキモいっす。
いやでもね、彼は良くやりましたよ。今回"PARKWAY DRIVE"は彼に感謝してるでしょう!!

新宿→柏→横浜と彼が急遽スタッフ。

初めて日本に来て、言葉も通じない日本でオーストラリアなまりの英語、右も左もわからない状態で、柏までどうやって来るつもりだったんだろう?俺らがACBに行かなかったら・・・
もちろん僕らも至らない所はあるけどマグマの対応はマジでありえない・・・忙しいのもわかる、でもホテルも教えないで夜中になってもPARKWAYが帰って来ないのも心配しないで、携帯が繋がらないって有りですか???
ネットでこんな事、書きたくないけど、俺ひさびさにキレてますよ!!他にもいっぱい言いたい事もあるけど、それは置いといて。
この件だけは彼らに失礼だと思うから言わせて下さい!!!俺らにどんだけ失礼な事、言ってもやっても良いから彼らには謝るべきだと思います。
シュレックは1番身近にいて文句も言わず、良くやってくれました。
彼に拍手を贈りたいね。お疲れさま。

きっとPARKWAY DRIVEもシュレックを一生忘れないでしょう。
無償の愛。絶対に忘れちゃいけません。でも今回で彼は成長出来たと思うし、絶対にバンドの音にも反映して来ると俺は思ってます。
今後の彼の行動、BREAKING POSITIONの活躍に期待だね!!
by inclusive | 2007-06-04 17:14
<< もう6月なんです。 SICK OF IT ALL ... >>