人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忙しい忙しい…
忙しい忙しい…_f0043836_2252548.jpg

とりあえずフリマ終わりました。初めてな事は難しいなぁと思いました。付き合ってくれたリーダー、チクワ、シュレ、タクヤン本当にありがとう!!皆、睡眠不足だったのに本当に嬉しかったです。仲間ってやっぱり最高だなと思いました。

それと先週末からチケット発売してますが出だしは順調です!
あと僕の方でもチケットを扱っております!ライブか5YPで購入出来ます!僕から買うとINCLUSIVEライター付きますよ。数は多くないのでお早めに!!※取り置き予約は無いですよ!前売りチケット購入の方を対象です。ライター単体の販売もありません。
by inclusive | 2007-06-19 22:05
<< TOR2GA 明日はフリマ! >>