人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BIG NEWS!!
昼のNEWSじゃ九州は梅雨があけたとか言ってた!関東の梅雨明けも間近だ!!よっしゃー!!

今日はね、キーポンの話じゃなくて、キーポン後の話。

もう敏感な人は知ってると思うけど、10月に"IGNITE",11月に"KILLING TIME"が来る!!
これをずーーーと言いたくて言いたくて。音は違うけど大好きな2バンドが来ちゃうんです!!
話を聞いた時はテンション上がりましたね!!それも対バン出来るなんて・・・
本当に音楽を続けて来て良かった!!と思える瞬間でした。
IGNITEは10/6の土曜日に新松戸のFIREBIRDでやります!!
KILLING TIMEは僕も1枚噛んでて、ツアーブッキングに頭を悩ませています・・・なんとか、まとまりそうだけどね!
楽しみだ!!

その他もやりたい事がありすぎる!!
by INCLUSIVE | 2007-07-19 00:38
<< 打ち合わせ。 油断大敵 >>