人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新ロゴ!?
新ロゴ!?_f0043836_218241.jpg
勝手に作ってみました!!

最近は嬉しい事に、ハードコアじゃない地元の人にもDVD観たよ〜とかCD聞いたよ〜とかBLOG観てますよ〜とか言ってくれる人もいる。まだ数は少ないけど、やっぱり素直に嬉しいです。
僕の住んでる茨城はぜんぜん音楽盛んじゃないからね。
やはり、その会話一つで新しい出会いがある!!本当にそんなの好きです。
俺は"音楽=出会い"の比重がデカイですね。もちろん、その為に努力も多々あります。
INCLUSIVEのメンバーにしたってそう!ヤンマーさんだって、MZ-69にしたって利益で繋がってる訳じゃない。性格は全然違うんだけど"価値観"が似てるのかなって僕は思います。
そんな仲間と、大好きな音楽をやるのが楽しい訳です。時にはイライラして喧嘩もして。楽しいけど本気で音楽やってますよ。そんなINCLUSIVEも次でvol.10だ!!!
INCLUSIVEにIGNITEそしてKILLING TIME・・・誰かこんな事を予想したか??
僕は考えていましたよ。その為に頑張ってるんですから!!

話は反れて来ましたが、改めてこれからもINCLUSIVE宜しくお願いします。
是非是非、ライブでも日常でも遠慮無しに声をかけて下さい!!
最近の若い人(バンドマンも)はシャイだから、なかなか声をかけてくれないけど、僕は待ってるんですよ・・・チャンスがあれば僕から行くし。僕もシャイですが・・・
でもシャイと行動は関係無いと思います。ただのめんどくさがりなだけじゃないかな。
待ってるだけじゃ何も始まらな〜い。と自分に聞かせます。
by inclusive | 2007-09-05 21:37
<< INCLUSIVE CAP やりたい事が多過ぎる!! >>