人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TURNING POINT
昨日はまさにそんな日でした・・・ブログで書きませんけど★

そうTURNING POINTと言えば・・・
INCLUSIVE vol.10も間近です。なんだか10回目って節目って気がするんですよね。
日も近づきチケットの動きも良いペースです!皆でPARTYしましょう!!
FIVE NO RISKテッペイ君居るから朝までPARTYなんでしょうね・・・楽しみや。
SHREKの新ネタも打ち上げで披露されるって事なので楽しみにしてて下さい。笑
長丁場ですが打ち上げも参加な方向でお願いします!

それとINCLUSIVE vol.10で販売予定のteeです。
10→X
って事でバットのクロスです。ぜんぜんINCLUSIVEってそんな悪い感じじゃないのに・・・笑
まー良いでしょ!?

vol.10なんで10枚のみ作りました。M-XLで2色なんで各色5枚とかです。M1-L3-XL1だったかな?

TURNING POINT_f0043836_19391588.jpg

TURNING POINT_f0043836_19392566.jpg


まー恐らくメンバー買ってくれるだろうから、残り少しだろうね・・・自己満足ですいません。金も無いので。

あとは同じデザインでステッカーを来てくれた人に配ろうかなと思ってます!!
後ろ透明の塩ビのステッカーです。

あと告知しないうちに終了しそうだけど、BREAKING POSITIONの音源に合わせてのTee。
UNITEDATHLEのBODYの総38色カラーで限定38枚世界に一つだけのT-shirtsですが残り7色とかみたいです・・・すんません告知遅れて・・・
デザインはフライヤーの"SADAM"君に書いてもらったゴリラです!
製作は僕の方なんだけどSHREKが動いて集めてるんで彼に連絡してみて下さい!
メールはBPのサイトからいけるかな?僕にメールでもOKです。
by inclusive | 2007-09-28 19:39
<< MADBALLS BREAKING POSITION >>