人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どんくらいだろ?
皆さん風邪ひいてますか〜!?僕はギリ大丈夫です。今は風邪ひけません!!
金曜からKILLING TIMEのツアーが始まります。凄く楽しみだけど不安もあります。
今回のツアーでバンド的にも個人的にも成長出来たら良いです。目標はイライラしないこと。
マイペースを心がけます。結構こう見えても短気なんです。笑

話は変わり先週の土日とライブでした。
土曜日はFORCE OUT,COMMUNEと先輩のライブが観れてテンション上がりました。テンション上がる話もしました!やっぱりHARDCOREと生きてる人の話は違うわ。
俺の悩みなんて、本当にくだらない事なんだなと思いました。とりあえず行動!!
今出来る事を精一杯やるしかないですね。
どんくらいだろ?_f0043836_19151644.jpg
日曜は千葉LOOK
ASIAN SUB SCENCE ,UP HOLD ,METALSAFARI,DOROMIZとHARDCOREだけの企画ではありません。最近少しづつだけど、こんなイベントにも呼んで貰える様になって嬉しいです。
この日は150人ぐらい入ってたかな。お客さんもノリノリで凄く良いライブでした。
僕ら、HARDCOREのイベントじゃない方が受けが良いんですよ。笑
これからもいろんなイベントに出たいですね〜
でも僕らはHARDCOREバンドな訳で。それを捨てたら何にも僕らには何も無い。
でもね、依存するつもりもサラサラない。そんなスタンスで活動していきたいですね。

とりあえずーKILLING TIME japan tour宜しくです!!

ALLIANCE TRAX & INCLUSIVE inc. presents...
"KILLING TIME japan tour 2007"

11/02(Fri) Nagoya @HUCK FINN
11/03(Sat) Hamamatsu @G-SIDE
11/04(Sun) Osaka @PIPE69
11/07(Wed) Tokyo Hatsudai @WALL
11/08(Thu) Chiba Shinmatsudo @FIRE BIRD
11/09(Fri) Tochigi Ashikaga @BBC
11/10(Sat) Sendai @FLYING STUDIO
11/11(Sun) Tokyo Shibuya @CYCLONE


http://www.killingtimenyhc.com/

http://www.myspace.com/killingtimenyhc


http://www.alliance-trax.com/

http://www.inclusive-inc.com/

各公演のチケットの取り置きも可能です!!ss_okami@yahoo.co.jpまで。
by INCLUSIVE | 2007-10-31 19:16
<< 名古屋キター!! BROTHERHOOD >>