人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BE@R BRICK
BE@R BRICK_f0043836_1933239.jpg
届きました。400%BE@RBRICK。映画SAWのヤツです。BE@R BRICKキリないぐらい出るから手を出したくなかったけどSAWが好きなんで買ってしまいました・・・1つ買うとね・・・増えて行くんですよ・・・オタクですから。もう誰も止められません。
そんで今ペプシネックスのおまけでBE@R BRICKが付いてくるんですよ。今日知りました。だけどね・・・

「コーラが飲めない。」

カラダに似合わずコーラ、炭酸全般が苦手です。

だから誰かペプシネックス大好きな方でBE@R BRICKに興味の無い方は僕にBE@R BRICKください。
くれないと、90年代に大流行したシール、カードだけ取ってお菓子をゴミ箱に・・・的な大惨事が起こります。環境破壊です!時代に逆行する事になります。
世界平和の為に僕にBE@R BRICKを・・・!?

とりあえず、年1のコーラを今日は頑張って飲みました。
「ALIEN」のGETしましたよ。
欲しいのは「PLANET OF THE APE」 , 「PREDATOR」 , 「DIE HARD」 , 「O MEN」です。

サンタさんにでも願うか・・・



今日は練習行ってから夜中は柏でTHE BLUE HERB見てきます。


明日はPARTY。楽しい週末だ!
by INCLUSIVE | 2007-12-21 19:19
<< みそか PUMP UP THE VOL... >>