人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤングマン
先ほど柏アライブで“SET UP TODAY”のライブがあるって言うので見に行ってきました。
知らないのはもちろん、若いバンドです。
店に遊びに来てくれたり、イベント遊びに来てくれたりしてるので僕も見に行かないとね。
皆若くて羨ましかったです。笑
少しの時間、メンバーだったり周りの子らと話しましたが皆ハードコア好きなんだなぁ~と凄く嬉しくなっちゃいましたね。
4月12日は南柏ドラスタでDOWN TO NOTHINGとSINKING SHIPSツアーでINCLUSIVE13やりますが、その時に誘ってるんだけど出てくれると良いなぁ。
あと、その日は千葉のバンドで最近頑張ってる“EVERYDAY NEW DARE”が決まってます。
彼らも二十歳前後ぐらいですね。

僕の住んでるエリアも若いバンドも少しづつ出て来てくれてワクワクしますね。
2~3年前なんてBREAKING POSITIONが一番若かったのに今じゃシュレックの下がいますからね。
この前の横浜では堂々としたステージをして成長してるんだなぁと思いました。

昨日も昔の事を書いたけど、僕が彼らと同じぐらいの頃なんて何にも無かったんです。
外人バンドとライブするなんて夢のまた夢ぐらいな感じでした。
初めての外人は8mm OVERDOSE fromハワイ。二度目の来日の時もTHORNでやりました。笑
昔、初めてNUMBとタイバンした時は何か衝撃でした。確かFC FiVE、WIZ OWN BLISS、NININのメンツでUNDER SIEGEでした。
凄く良いイベントだったし、あの日は打ち上げも楽しかった。帰り女の子を家に送るつもりが居眠りで事故るし。笑
タイヤがバーストして最悪でしたよ…

だけど、あの頃は楽しかったなぁ~。
by inclusive | 2008-02-19 19:37
<< 見切り発車!! 10年... >>