人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ローカル(UNITY)
先週末はWESTOKYOからANTIKNOCKに週末遊びきりました。
WESTOKYO、初めての八王子でした。東京だけど少し遠い違う街みたいな印象。いつも見かける皆がいるから、そんな違う所に来ているイメージはないけど、ローカルな臭いがする!やっぱりそれはバンドが地元を盛り上げようって気持ちからだと思った。本当に素晴らしいですね。こんなローカル無いよ!反則だよ!って言いたいぐらい良かったですね。NUMBがゲストだったんだけど、本当にヤバかった。長い休みから復活した!!と思ったね。学生の頃、初めて見て、22ぐらいでタイバンさせてもらったあの頃、凄く憧れたセンタさんが、そこにはいた気がしました。そんなん少し忘れてたのがあったんだけど、コレ!!コレだっ!!!!って思いましたね。涙。
話は戻るけどローカルは素晴らしい!僕らも茨城・千葉、県でどーだとか分けたくないけど、生まれた街は大好きな訳です。故郷を愛せない人は軽く軽蔑します。
僕も生活エリア、茨城・千葉 本当に好きです。県境の人間だけど、最近は練習で千葉行くから、庭みたいなもんだからね??もちろんメンバー千葉県民だし。木更津やっさいもっさいだし。楽しくしたいですね。
ちょうどWESTOKYOに千葉の皆もいたんで、6/11は頑張って、良い企画にしようぜ!って話してさ。
そんなこんなで次はANTIKNOCK!!渋滞で疲れきりました・・・そんで14ちゃんと合流。CENTER WRONG UNITかなり悪くてピットも関西しとりましたよ。女モッシャー沢山いて凄かった。メンバーとも結構ゆっくり話せて、疲れていったけど良かったなと。SIN DEAD LINEやIDENTITYのメンバーとも話せたし。かなり充実!!!
こっちも団結力本当に良い!!和歌山、素晴らしいね。
ローカル(UNITY)_f0043836_4461168.gifそれと最近TIME BOMBで通販して買ったんだけどBLOOD OUTとEVERREADYのSPLIT。あんまり関東じゃ流通してないよね。2バンドともストレートなHARD COREでカッコイイ!!!ライブ見たいな。もっと流通して、こっちにも来れば良いのにな。UNION BLOOD!!!!
by inclusive | 2006-02-21 04:52
<< 開催! わくわく >>